女性の頭をポンポンする気持ち悪い男が更に覚醒してしまった

「頭ポンポン」や「壁ドン」が少し前に流行りましたが、この行為は交際している女性以外にすればセクハラ行為です。

中にはイケメンだったら「頭ポンポン」や「壁ドン」をしても問題ないと思っている人がいます。

これも恐ろしい勘違いです。

女性は交際している男性以外の男性に触れられたいとは全く思っていません。特に中年男性が若い女性に対して「頭ポンポン」や「壁ドン」はもちろん、肩をポンポンとするのも言語道断です。

女性の気持ちを全く理解できていない男性があまりにも多いため、同じ男性として見ていてもゾッとすることがあります。

そんな典型的な男性が発信している音声を紹介しましょう。

典型的な勘違い男がやってしまいがちな行動

音声が長いためすべてを聞くのが面倒かもしれません。箇条書きにして内容を紹介します。

  1. 中年男性は職場で教えるという立場
  2. 教えるという立場を利用して、若い女性の髪を触る
  3. 若い女性が嫌悪感を示す
  4. 中年男性が女性から嫌われたことに対して落ち込む
  5. 中年男性は女性から嫌われたことに対して、なぜか快感を示す

音声の男性は丁寧な話し方ですし、暴力的な感じはしません。しかし、全くモテてこなかったため、女性に対しての執着心やコンプレックスが相当あるように思います。

決して悪い方ではないと思いますが、彼が歩んできた歴史が彼の言動や行動を歪めているのかも知れません。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です